2014年09月17日

☆パントーネ☆さん。

こんにちはわーい
やく1ヶ月ぶりです音符

臨時でお仕事に行っていました手のひら
10何年ぶりの立ち仕事で毎日くたくたになり、更新がまったくできませんでしたぁ汗
またぼちぼち始めていきまぁすやったー
よろしくですしあわせ


今日は隔週お願い中の 移動販売パントーネ さんの日で~すハート
☆パントーネ☆さん。
気づけばほぼ甘いパンでした。
体がお疲れなので、甘いのを欲してるんだなぁ~。

そんな私の今日のイチオシグッド
キラン和栗のパイキラン
☆パントーネ☆さん。
秋といえば栗。
甘すぎず、栗そのものの味がしておいしいですどきどき


秋は美味しいものいっぱいだから体重がヤバイかもぉwwwwww。




同じカテゴリー(パントーネさん)の記事画像
パントーネさん。ありがとう。
☆パン&七草☆
今から食べます ♪
久しぶりのパントーネさん☆
パ~ン♫パ~ン♫パ~ン♫
パントーネさんのパン♫
同じカテゴリー(パントーネさん)の記事
 パントーネさん。ありがとう。 (2015-01-21 14:04)
 ☆パン&七草☆ (2015-01-07 21:47)
 今から食べます ♪ (2015-01-07 14:19)
 久しぶりのパントーネさん☆ (2014-12-17 16:19)
 パ~ン♫パ~ン♫パ~ン♫ (2014-10-01 15:39)
 パントーネさんのパン♫ (2014-07-30 14:35)

Posted by oyashua  at 14:06 │Comments(4)パントーネさん

この記事へのコメント
こんにちわ~~~~!!!
おひさしぶりです。

そうそう、秋といえば栗ですよね♪
シャトレーゼの『一粒栗大福』も美味ですよ(^^)/
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年09月17日 14:35
はじめましてー

元気だったんですね 良かった~
毎日 あしあと 残してもらってて 急になくなったので
とても 心配してました
うちの旦那さんも ブログ見てて 二人で どうしちゃったんだろう?って すぐに 元気だったって 旦那さんに報告しましたよ
また毎日 ブログ楽しみにしてま~す

私 栗キライな人 さつまいもも
両方 似てませんか・・・・?
Posted by ミルクポットミルクポット at 2014年09月17日 15:11
☆ゆう☆さん。

お久しぶりです(*^^*)
『一粒栗大福』
名前を聞いただけで美味しさ感じちゃいますっ♫

近々シャトレーゼへGO!!!

そういえば、以前のブサかわ風船がついに小さくなりました。
今度UPしますね~☆
Posted by oyashuaoyashua at 2014年10月01日 15:09
ミルクポットさん。

はじめまして☆

ご心配おかけしました。
あしあと ひとつで心配してもらえるなんて感謝!感動!めちゃくちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

ミルクポットさんのブログが大好きで、パソコンを開いた時は必ずおじゃましてます♫しつこいほど あしあと がついてたかもぉ(笑)
ちなみに今日も あしあと つけちゃいます(๑≧౪≦)

栗やさつまいもがキライって事はパサパサするのが苦手???
Posted by oyashuaoyashua at 2014年10月01日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆パントーネ☆さん。
    コメント(4)