2015年01月31日

作りだめ中 ♪

今日は、朝からおかずの作りだめをしていますやったー

作りだめ中 ♪
ぎょうざ。
作りだめ中 ♪
肉団子。
作りだめ中 ♪
かぼちゃの煮物。
作りだめ中 ♪
コロッケ。

午前中は4品完成音符
お昼ごはんを作ってから、あと5品ほど作ろっかなわーい





同じカテゴリー(のんびり日記)の記事画像
ころも農園。ほうじ茶クッキー。
ち ぢ み 。
いちご大福 ♪
もう2日すぎました…。
朝から そぼろ丼 。
予定変更。
同じカテゴリー(のんびり日記)の記事
 ころも農園。ほうじ茶クッキー。 (2015-04-12 15:15)
 ち ぢ み 。 (2015-02-08 13:31)
 いちご大福 ♪ (2015-02-06 16:44)
 もう2日すぎました…。 (2015-02-05 15:46)
 朝から そぼろ丼 。 (2015-02-03 14:16)
 予定変更。 (2015-01-31 16:02)

Posted by oyashua  at 11:44 │Comments(2)のんびり日記

この記事へのコメント
新しいお仕事は月曜日ぐらいからですか?
慣れるまで大変だと思いますが無理しない程度に頑張ってください

おかずの作りだめはお仕事始まる前の今のうちかな?
すごーい!一度にいっぱい作るのイヤじゃないんですね
針仕事もお料理も大好きで、とってもいい奥様&お母さんですね

いつもブログの更新楽しみにしてま~す
パントーネさん来なくなっちゃって残念ですね
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年01月31日 16:13
ミルクポット さん。

こんにちわ(^^)
仕事は月曜日からです。
心強いお言葉ありがとうございます☆すっごく嬉しいです♪

料理は得意ではないですが、ずぼら料理は好きです(笑)
手順はバラバラ めんどくさい工程は省く 材料はあるもので代用
○○もどき料理ばかりで、まともな料理はありません(T T)
でも、これで育ったこども達はこれがあたりまえ料理なので問題なし!です(^^)

パントーネさんも来なくなって、仕事も始まって、
生活が変わってしまうけどブログは続けていくので
これからもよろしくお願いしまぁす☆
Posted by oyashuaoyashua at 2015年01月31日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
作りだめ中 ♪
    コメント(2)