2015年04月09日

MAMATOCO(ママトコ)さん納品☆

MAMATOCO(ママトコ)さん納品☆

昨日なんですが…
ママトコさんに給食セットを納品してきましたぁ車急ぐ
5種類ぐらいと少々ですが、ぼちぼち増やしていきま~す手のひら

ほかにも新作をすこしづつ増やしていくので、
お時間のあるときにのぞいてねっやったー


MAMATOCO(ママトコ)さん納品☆
~ oyasua~おやしゅあ~のBOX ~
(少々乱雑ですがスイマセン汗



同じカテゴリー(MAMATOCO(ママトコ))の記事画像
昨日ママトコさんへ。
☆MAMATOCO☆
同じカテゴリー(MAMATOCO(ママトコ))の記事
 昨日ママトコさんへ。 (2015-06-13 18:29)
 ☆MAMATOCO☆ (2015-03-28 21:14)

Posted by oyashua  at 17:13 │Comments(2)MAMATOCO(ママトコ)

この記事へのコメント
こんにちは~
お元気だったんですね。良かったです。
足あとちっともなかったので心配してたし寂しかったです。
ハンドメイドは頑張ってるんですね。すごいなー。
またブログ更新されたら足あと待ってますね~
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年04月09日 17:52
ミルクポット さん。

こんにちは(^^)
お久しぶりです♪

忙しくなってしまい更新もなかなかできず…(汗)
更新できなくても、足あとだけでも伺いまぁ~す☆

コメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございまぁす(^^)
Posted by oyashuaoyashua at 2015年04月12日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MAMATOCO(ママトコ)さん納品☆
    コメント(2)