2014年04月27日

甘いものがほしくって。

甘いものがほしくって。

あま~いものが食べたいのに、うちにはポップコーンしかなくてしくしく
ないと思うとど~しても食べたくて…。食べたくて食べたくて…。

大急ぎでドーナツをつくりました急ぐ

ドーナツ型にする時間も短縮して、大小さまざま形バラバラで、とにかく早くつくりましたぁええと(汗)
1秒でも早く食べたい一心でげんこつ

形は悪くてもおいしかったよ音符




タグ :ドーナツ

同じカテゴリー(のんびり日記)の記事画像
ころも農園。ほうじ茶クッキー。
ち ぢ み 。
いちご大福 ♪
もう2日すぎました…。
朝から そぼろ丼 。
予定変更。
同じカテゴリー(のんびり日記)の記事
 ころも農園。ほうじ茶クッキー。 (2015-04-12 15:15)
 ち ぢ み 。 (2015-02-08 13:31)
 いちご大福 ♪ (2015-02-06 16:44)
 もう2日すぎました…。 (2015-02-05 15:46)
 朝から そぼろ丼 。 (2015-02-03 14:16)
 予定変更。 (2015-01-31 16:02)

Posted by oyashua  at 17:39 │Comments(2)のんびり日記

この記事へのコメント
ドーナツ!ドーナツ!
作りたて最高ですよね♪
Posted by やまの ぶー子さんやまの ぶー子さん at 2014年04月27日 22:11
作りたては最高(^-^)g""
あのホクホク♫サクサク♫はたまりませんっ☆
Posted by oyashuaoyashua at 2014年04月28日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甘いものがほしくって。
    コメント(2)