2014年11月17日

発見☆購入♪

発見☆購入♪

以前テレビで紹介された
ハートメロンパンの皮 焼いちゃいました。ハート

メロンパンの皮なので、言うまでもなく美味しいですやったー

大人買いすればよかった~汗
また買ってこよっと音符


タグ :メロンパン

同じカテゴリー(のんびり日記)の記事画像
ころも農園。ほうじ茶クッキー。
ち ぢ み 。
いちご大福 ♪
もう2日すぎました…。
朝から そぼろ丼 。
予定変更。
同じカテゴリー(のんびり日記)の記事
 ころも農園。ほうじ茶クッキー。 (2015-04-12 15:15)
 ち ぢ み 。 (2015-02-08 13:31)
 いちご大福 ♪ (2015-02-06 16:44)
 もう2日すぎました…。 (2015-02-05 15:46)
 朝から そぼろ丼 。 (2015-02-03 14:16)
 予定変更。 (2015-01-31 16:02)

Posted by oyashua  at 20:52 │Comments(4)のんびり日記

この記事へのコメント
こんばんは♪

これとっても気になってます
メロンパン上だけ欲しい人なんです^^
今度買ってみます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月17日 23:00
ぷ~ さん。

こんばんは☆

メロンパンの上だけ派の人にはたまらない代物ですよぉ♪
ぜひ一度(^^)
食べた感想まってまぁ~す!!
Posted by oyashuaoyashua at 2014年11月19日 19:23
こんにちは!
セブンに行ったら、『皮』を発見!
やっとゲットできました。

これ、おいしいですね☆
Posted by ゆう at 2014年12月08日 11:07
ゆう さん。

こんにちは(^^)
『皮』おいしいですよねぇ~☆

私も最近は近所のセブンで購入しています。
ある分全部ゲット中☆

ん~太るよねぇ~↓↓↓(泣)
Posted by oyashuaoyashua at 2014年12月15日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
発見☆購入♪
    コメント(4)