2014年04月22日

ハンカチ&ティッシュ入れ☆

ハンカチ&ティッシュ入れ☆

今日は晴れると思ったのにどんより雲で残念下矢印

でも気分は晴れで頑張ってますやったー


6月のイベントにむけて、そろそろ作り始めよぉ音符ってことで、
今日は四ツ葉のクローバーハンカチ&ティッシュ入れ(ウエストポーチタイプ こども用)四ツ葉のクローバーを作ってみましたわーい
こどものスカートってポケットがついていないのが結構あって、これがあると便利なんですグッドウエスト調節もできるのでピッタリサイズで着用できますべー

イベントの詳細はわかり次第おしらせしまぁ~す手のひら



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ストール ♪
ちょっともってみました。
ストール ♪
気分はストール ♪
初縫い ♪
今年最後のhandmade☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ストール ♪ (2015-01-25 10:43)
 ちょっともってみました。 (2015-01-18 10:49)
 ストール ♪ (2015-01-06 17:02)
 気分はストール ♪ (2015-01-05 20:06)
 初縫い ♪ (2015-01-04 08:45)
 今年最後のhandmade☆ (2014-12-29 17:08)

Posted by oyashua  at 16:18 │Comments(0)ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンカチ&ティッシュ入れ☆
    コメント(0)