2013年06月04日

娘のバッグ☆

娘のバッグ☆娘のバッグ☆娘のバッグ☆
時間があったので、娘のリクエストでショルダーのバッグを作りましたぁ

娘からの要望
*A4ファイルが横にすぽっと入るように
*細かいものが落ちないようにファスナーつけて
*中にポケットつけて
*派手な色柄はやめて
*肩からかけれるように
でした。

オールクリアしたのがこのバッグ
娘に渡したら大喜びしてくれましたぁ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ストール ♪
ちょっともってみました。
ストール ♪
気分はストール ♪
初縫い ♪
今年最後のhandmade☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ストール ♪ (2015-01-25 10:43)
 ちょっともってみました。 (2015-01-18 10:49)
 ストール ♪ (2015-01-06 17:02)
 気分はストール ♪ (2015-01-05 20:06)
 初縫い ♪ (2015-01-04 08:45)
 今年最後のhandmade☆ (2014-12-29 17:08)

Posted by oyashua  at 15:26 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして
バッグ素敵ですね☆
娘さんが喜んでくれると、これからもやる気が出ますねっ。
私もよく娘に作りますが、ズバリ!アドバイスをしてきます。
でも素直な反応で一番勉強になります。

これからもハンドメイド楽しみにしています♪
Posted by あつべえあつべえ at 2013年06月04日 20:39
こんにちは。

そうですよねっ。
娘の喜んだ笑顔やアドバイスって、直球でくるので嬉しいですよね♪

あつべえさんのようにコメントをいただけるのも、すごく嬉しいですし励みややる気になります☆

これからもハンドメイド楽しみましょうねっ(^^)
Posted by oyashuaoyashua at 2013年06月05日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘のバッグ☆
    コメント(2)